4月のキャンペーンのお知らせ

4月のキャンペーン

春はゆらぎ肌。

当サロンではBBL(Broad-Band-Light)を採用した、スーパーフォトフェイシャルを導入しております!
美容先進国のアメリカでは“キング・オブ・レーザー”と呼ばれ、日本の エステ業界、初のお披露目!従来のフォトフェイシャルの5倍の 美容効果をもち、コラーゲンの修復を高め、 お肌を若々しく保ちます。

従来の光では、熱や痛みのリスクがありましたが、BBLはゆっくり真皮層を温める事で、コラーゲンの修復を最大に高める今最も注目されるスーパーフォトフェイシャルです。

エステ業界最先端技術!
アナタだけの光で徹底ケア!!!

シミ・そばかす、毛穴、シワ、たるみ、ニキビにアプローチ!

コラーゲンの生成を活性化させる。
肌のターンオーバーを促す。

お悩みに合わせて光を照射することが出来る、エステ業界初のBBL美肌再生術です。
気になる部分をピンポイントで照射する為、1度でも効果を実感!続ける程に理想の肌へと導きます。
シミ等の改善に加え、表皮の細胞の状態を整えることで、肌そのものを遺伝子までサポートし若々しくさせます。

不可能を可能に!?
複数の肌悩みを同時にケア!

BBLの光熱エネルギーは、肌の表層と深層の両方に働きかけるため、さまざまなお肌の悩みを解消してくれる、画期的な光です。表層部では、シミやそばかすの原因であるメラニン色素を光で刺激し深層部では温めることでコラーゲンの産生を促進します。

こうした過程により、肌のターンオーバーの乱れを解消し、本来のハリやツヤのある美しい肌を取り戻しますよ!

4月末までの限定キャンペーンとなっております。ご予約が埋まりつつありますのでお早めにご連絡くださいませ!

今ならBBLフォトフェイシャル後に、コラーゲンたっぷり美容液パックでお仕上げいたします。